最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    旅行前にキャッシング

    こんにちは。

    旅行ってよく行きますか。

    私の友達には旅行が好きで頻繁に行ってる子がいてすごくうらやましい。

    よくそんなにお金に余裕があるなぁと感心します。

    あとその行動力!

    私も行けば思いっきり楽しむんですが、計画と準備が苦手です。

    一人で海外に行く子にはホント驚きます。

     

    私、旅行ってそんなに行ったことないんですけど、今まで行った旅行の中で京都と沖縄が印象的でした。

    京都は観光できる場所がたくさんあって、行っても行ってもまだまだ気になる場所がたくさん。

    あーまた行きたくなった。。

    京都は何度か行ったけど、初めての京都旅行の時前もって計画してたにもかかわらず、資金を準備できず

    キャッシングを初めて利用しました。

    次からはきちんと貯めようと反省したのを覚えています。

     

    沖縄は同じ日本なのに異国な雰囲気があり、日常を忘れて思いっきり楽しめる!

    海外は韓国しか行ったことないからよく知らないけど、沖縄は海外にいるみたい。

    食べ物も少し変わってる。

    食べ物で一番印象的だったのが、ステーキ。

    沖縄に何店舗かあるステーキハウスは雰囲気やメニューが日本っぽくなく、お肉にも満足したけど雰囲気

    もすごく楽しめました。

    ステーキハウスとタコスのお店にはまた行きたいな。

    石垣島ものんびりした雰囲気がありすごく癒されました。

    海なんか10年以上入ってないけど、今度沖縄行ったら海も入ってみたいな。

     

    沖縄旅行は過去2回行ったことあるんですが、旅行の為に毎月少しずつ貯金をしてました。

    ですが、旅行の前に急にお金が必要になり貯めてたお金を使わざるを得なくなり、旅行資金はまたもキャッ

    シングで。

     

    でもキャッシングすごく助かります。

    ピンチでもすぐに借りることができて、安心して旅行が楽しめる。

    準備ができたらすぐに返せばいいから心配いらない。

    時々だけどこんな風に利用している私です。